さくせん『いのちだいじに』

さくせん を 『いのちだいじに』に へんこう しました。

本日の病院〜大学病院3日目〜

相変わらず九州の方は地震がひどい...。東日本の時も太平洋側ではなかったのに結構な余震で地震酔いになったけど、あんなに余震続いたら地震酔いだけでも具合悪くなるわ...。
せめて救援物資が早く充分に行き渡りますように...。私に出来るのは少額の募金ぐらいなものですが(´・_・`)


さて本日は、先日のPET/CTの結果などを見つつ、治療方針のお話などを聞いてきました。
検査の結果、目に見えて悪性、という箇所はないそうです!良かった!
ただ大きさがあるのと、やはり血液検査の結果腫瘍マーカーの数値が高めという点が気になります、との事でした。なので手術は開腹で中身を破らないように取り出し、病理検査をして、悪性でないかしっかりとした検査をします、という事でした。
悪性である可能性については「まぁ、高くはないかな」という事でした。
低い、ではなく、高くはない。かな。
微妙!

とりあえず緊急性は低いと思われるとの事でしたので、入院手術は6月。その前に5月にもう一度血液検査等をします。
あの採血の恐怖再び...。